アジャスターストラップ無償提供のお知らせ | 4moms

4moms(フォーマムズ)社オフィシャルサイト あなたの代わりに赤ちゃんをあやす電動バウンサー。多数の著名人・芸能人の方に愛用されています。

アジャスターストラップ無償提供のお知らせ

ママルーストラップアジャスター

お客様各位
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度、株式会社スマートトレーディング 取扱ブランド4momsより製品について
リコール(注意喚起)のご案内がございました。

製品の製造元である4momsは、製品が最高の安全基準に適合し続けるように製品をご使用のすべてのお客様にアジャスターストラップを無償で提供しております。

対象製品
MamaRoo4.0  モデル番号 :4M-005、1026、1037
RockaRoo    モデル番号 : 4M-012

mamaroo対象型番


上記製品はASTM F2088を含むすべての国際安全規格に適合していますが、4momsは現在準拠している任意規格である「米国ASTM規格F2088」が近々更新されることを知りました。
この更新により「ハイハイをする乳幼児が絡まる危険性をなくすこと」を目的としてベビースイングのシート下のストラップの長さを短くするように求める基準が導入されるため、現在お使いの製品が新しい規格に準拠するよう積極的な取り組みを行っております。
お手元の商品は、アジャスターストラップを取り付けの上でご使用くださいませ。

また、アジャスターストラップの有無に関わらず、ご使用の際は下記の点に十分ご注意くださいませ。

・お子様から決して目を離さないようにご使用ください。
・製品をお使いにならないときは、安全ベルトがシートの下に垂れ下がらないようご注意ください。
・製品をお使いにならないときは、お子様の手の届かない安全な場所に保管ください。

この度は製品についてご心配をお掛けして誠に申し訳ございません。
今回のリコールにつきましては、製品の回収ではなく注意喚起として行われております。
製品の輸入代理店として、お客様により安心して製品をご使用いただけるよう
今後も努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社スマートトレーディング