新型ママルー今冬発売予定! | 4moms

4moms(フォーマムズ)社オフィシャルサイト あなたの代わりに赤ちゃんをあやす電動バウンサー。多数の著名人・芸能人の方に愛用されています。

新型ママルー今冬発売予定!

4momsmamaroo5

電動ベビーバウンサーの「ママルー」が新しく「ママルー マルチモーションベビースイング」として今冬に登場予定!

ママルー

赤ちゃんは十人十色。パパママ、もしくはおじいちゃんおばあちゃん、または保育士さん、看護師さん、全ての赤ちゃんをおもりをする人は子どもたちを幸せにするために赤ちゃんをあやします。
ママルー マルチモーション ベビー スイングは、実際のパパ・ママ、保護者が跳ねたり揺れたりしてあやす方法にインスパイアされた複数のモーションを特徴とする唯一のベビー スイングです。

赤ちゃんがあなたの腕の中にいられなくても、ママルー が、赤ちゃんを幸せにするための家族のサポート システムの一部になります。

5 つのユニークなモーション、5 つのスピード調節、4 つのサウンドを組み合わせて、赤ちゃんの成長に合わせて変化するニーズや好みに合わせて動きます。
Bluetooth や音声制御の互換性、Amazon Alexa (Google Home は近日公開予定) などのスマートホーム機能により、 ママルーは家庭にシームレスに統合され、適応性が高く、ハンズフリーの癒しのソリューションを提供します。 

ママルーの機能

ママルー電動バウンサーママルー

5つの異なるモーションで赤ちゃんをあやします。

カーライド、ツリースイング、ウェーブ、など独自のモーションで赤ちゃんをあやし、落ち着かせます。
これらの動きは実際のパパやママにモーションセンサーを取り付け、実際のあやし方の動きの統計をとり研究、データー化。自然なあやし方、赤ちゃんを癒すそれらの動きを再現しました。

無段階リクライニング

ママルー電動バウンサーママルー

シートは無段階でリクライニングができます。好きな角度で留めることができます。

トイボール

ママルー

赤ちゃんの目線の先に来るように設計されたトイボールはカラーとモノクロのリバーシブル仕様。
モノクロは生まれてすぐ~3カ月頃まで見やすいとされています。認識できるようになってきたらカラーの面に。

ママルー4.0(従来品)との違い

電動バウンサーママルー

スマートスピーカーで操作ができる

アレクサから音声で操作ができるようになりました。(グーグルホームは後日対応予定)ハンズフリーで便利になりました。

電動バウンサーママルー

ストリーミング機能が追加されました。

従来はイヤホンジャックからの出力でしたがスマートフォンから音楽をストリーミングできるようになりました。

電動バウンサーママルー

【あなたがどのタイプの抱っこかアプリでチェック】

ママルーのモーションのどのタイプに近いかを新アプリ「Find Your Roo」で確認ができるようになりました。

ママルー

■  ママルーマルチモーションベビースイング
■ 2022年11月頃発売予定

【機能】
●実際のあやし方にヒントを得た5つのモーション 
● 5段階スピード調節
● 調節可能なリクライニング 
● 4つの内蔵サウンド(エンタテインメント・メロディ、スージング・メロディ、ネイチャー、ブラウン・ノイズ) 
● 必要に応じて、5 点式から 3 点式に変換可能なハーネス
● ガラガラ、ミラー、クリンクルボールを含むインタラクティブなリバーシブルトイボール

【スマート接続】
● Wi-Fi スマート ホームの統合 – Amazon Alexa とまもなく Google Home による音声制御 
● Bluetooth 機能 – 赤ちゃんのお気に入りの音楽をストリーミングし、4moms アプリで動き、スピード、音を簡単に調整できます

【電源と組み立て】
● ACアダプター(電池不要) 
● 工具不要の組み立て  

【サイズ】
● 66.6cm×59.6cm×90.1cm
●重量:6.8kg

【年齢と体重制限】
●ママルーマルチモーション ベビー スイングは、お子様が最大11.3 kgに達するか、よじ登りを試みる (約 9 か月) までのいずれか早い方まで使用することを目的としています。
●常にベルトを使用してください。ぴったりとフィットするように調整します。

【ファブリックケア】
●シートは簡単に取り外すことができ、洗濯機で洗うことができます。